フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

テスト

20091031145906
テストーです


こんにちは
フクシマです



昨日は瀬戸大橋を車でわたって香川にいってきました

岡山香川はお隣なので
過去瀬戸大橋をわたったことは何度もありますが
何度わたっても
橋の大きさにびっくりします

機会があれば
一度わたってみてくださいね
オススメですよ
車だと橋の大きさにびっくりするし
電車だと
海がよく見えて
爽快です
もちろん晴れてるとサイコーですよ


そんなかんじなフクシマですが
またまたご無沙汰してましたね
すいません
実は最後に日記を更新した日曜日は
東京に遊びにいってたんですが
そこでフクシマ


ケータイを
トイレに落として
死亡させてしましました!

そのご
なんだかんだで
やっと
復活できました


前回ケータイを変えた時もトイレに落とし死亡させてしまった経歴があるので
なんて学習能力がないんだとがっかりです(笑)



そんな
ケータイ死亡日記とかそのうちかきたいなぁ


とりあえず
もうすぐ
なかよし十二月号発売なので発売されたら読んでくださいませ

付録の
トランプとか
カレンダーに
参加しております





以上
ケータイが
新しくなったので
テストーメールです


テスト
テスト

パソコンもまだ復活してないのでどうにかしたいフクシマハルカでした
Comments
 
ケイタイが、トイレに落ちたんですかe-263
大丈夫ですかv-362v-364
先生ファイト!ファイトe-281
 
あははv-119頑張って復活させてくださいねv-221
 
トイレに落ちたんですかー
さすがに、携帯も水には弱いんですねv-356
私は、やたらと携帯を
コンクリートの上に落としているので...
ボロボロですけど、
かろうじて使えてますよv-410
 
フクシマハルカ先生こんばんは☆
今日も一日お疲れ様ですー!

携帯・・・私も落としそうになりましたが
ギリギリでキャッチしたのでセーフでした。
あ、コンクリートでもよく落としますe-258

なかよし買いますよーー!!
毎月一番の楽しみですからe-453

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS