フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

お年玉企画☆



ホームページだけのお年玉特別企画!

フクシマ先生の直筆イラスト(色紙)を1名さまにプレゼントします。

応募受付期間:12月28日~1月4日

当選者の方のリクエスト通りに、フクシマ先生にイラストを描いて頂きます!
(フクシマ先生の現在までのすべての作品の中から描いて欲しいキャラをリクエストしてください!)
イラストはこのサイトにて公開、色紙は当選者の方に発送させて頂きます。

※「内容」の欄に【お年玉企画応募】と記入して下さい。
※名前は本名じゃなくても大丈夫です。
※当選した方には1/5以降にメールでご連絡しますので、必ずメールアドレスを記入して下さい。
※後日、当選者の方のみ色紙を発送するためにお名前・ご住所をお聞きいたします。

※不備がない限り、メールの内容は抽選結果とは関係ありません。
※フクシマ先生自身にメールは届きません。
※一人で複数回応募されても、一つの応募にまとめさせて頂きます。


たくさんのご応募お待ちしています☆☆
Comments
 
応募しました!(^O^)

確認ってとこ押したらいいんですかね??(*_*)

もしかしたら間違えて2回やっちゃったかもしれません 汗

もしそうだったらすいませんでした(^_^;)

これからもお仕事頑張ってください\(^O^)/
 
応募させていただきました☆
イラストについては
当選したら書いてほしいイラストを
注文するってことですよね?

間違ってるかもしれませんが、
当選することを願ってます♪

お仕事頑張ってください(*´∀`*)ゞ
 
応募しました!

当選してほしいなぁ~と思ってます★

明日から絶対にブログを見ます^^

ウチは毎日メールボックスを

チェックしてると思います><

すっごく当選する事を祈ってます!!!

そしてお仕事忙しくなると思いますが

お仕事頑張ってください☆☆☆☆☆
 
お仕事おつかれさまです(´ω`)

応募させていただきました!!

当たるといいなぁ笑
わくわくですe-406

\オレプラ大好き/RIHOでした★
 
応募しました。
あたるといいな
 
応募しました!!
当たるといいなあ~☆

私もいまいち
わからなかった
んですけど…

確認押すだけですか?
重複してたらすみません!!
 
応募しましたv-4

あたりますようにv-22
 
応募させて頂きました!

当選するといいなぁ*

確立は凄く低いと思うけど;;

お仕事頑張ってください!
 
応募しました~(●・ω・)

当たるといいなっe-349

めっちゃ当たってほしいe-312

先生のイラスト大好きですっe-420

これからも応援してますョe-454
 
企画応募させて頂きました…!

当選されることを祈って^^

今年もお仕事頑張ってください♪

先生のブログ見て元気貰って

受験頑張ります…

お体に気をつけて2010年

楽しく過ごしてくださいっ。
 
遅くなりました。
企画応募しました!
フクシマハルカ先生のマンガは
いつも私を笑顔にしてくれます。
今持ってるマンガは宝物です!
当選してほしいな・・・^^★

あ、遅れてしまったけど・・・
明けましておめでとうございます☆
今年もお体に気をつけて
頑張ってくださいね!
これからも応援してます!!
 
あけましておめでとうございます★
応募させていただきました♪
こういう風に応募するのは初めてなので間違えてないか不安です(笑)
当選したらかなり嬉しいです!!

フクシマハルカ先生のマンガ大好きです!!
 
あけおめですっっ^^
ハルカ先生からの年賀状がきて、とっっても
うれしかったですッ><
これからもがんばってください!!
応援していまーす!!(^^)b

応募できればしたいです・・・・!!!!
 
応募しました☆
当選することを願ってます!!

フクシマハルカ先生だいっすきなので
応援しています♪

なかよしも買ったらすぐに先生の
ページを最初に開いてドキドキしながら
読んでいます!!

フクシマ先生のコミックスは
全巻買わせていただいてます≧≦

これからも楽しみにしていますので
がんばってください!!!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS