フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

2かん


こんにちは

なかよし
4月号発売されました


ちよこれいとが掲載されてますので
みてくださいねー

あとですねー

あすみんの描く
しょこたんの漫画も新連載だよ

あすみんのしょこたんはとても感動したよ
すてきだったよ
ぜひぜひオススメ!


そしてー

なんとなんと
なんと

私もちょっと
しょこたんとのコラボ色紙もかかせていただきました
先にしょこたんが
ちーをかいてくれた色紙をいただいたのですが

しょこたん絵うまい!
さすがー・・・

ってな感じで


手が
ぷるぷる
ふるえましたよ


そんな緊張感ただよった絵になりましたが
記念になるのでぜひとも
色紙プレゼントに応募しくくださいね

カラーの口絵のページに色紙がのってますので
チェックしてみてください







最後に
もうひとつ
お知らせを・・・

告知がのってたのですが
3月5日

ちよこれいと2巻


発売されます


1月の終わりに
ひーひーいいながら
書下ろしを書いたので
おまけぺーじも
たくさんあります

かわら版ハレノクニ
すだっちの勝手に人気投票
書き下ろしショートストーリー・・・・・他

などなど
あいてるぺーじつかって
本誌でよんでる人たちにも楽しんでもらえるように
仕上げたので
感想くださるとうれしいです

いつのまにか
三月になってもう三日ですカー



時間が過ぎるのが早いなあ








Comments
 
4月号買いました!

ちよこれいと、とっても切ないです・・・

あたしもちーの気持ちがよく分かるような
気がします。

あたしは1年生からずっと仲良しで親友だった
人に 2月の半ばくらいに避けられるように
なりました。

2月の半ばまであたしと親友ともう一人友達との
3人で仲が良くていつも一緒にいました。

そして避けられるようになって
親友とその友達二人がすごく仲が良くなっちゃいました。

二人の笑い声や二人で遊んでるところを
見るとあたしは泣きそうになって
トイレの4番目に入ってずっと立ち尽くしてました

泣くのをこらえながら・・・

そして4月号のなかよしの
ちーはザンコクとか立ち尽くしてたとか
その気持ちがよく分かって
本当に泣きそうになったんです。

なんかあたしの学校生活を長々と書いてすみません。。。

いつも感動のマンガを描いてくれてありがとう
ございます。

ちよこれいと2巻買いますっ!

 

ちよこれいと2巻
発売してるんですね(◎o◎)!!
お小遣いもらったら
速攻買いにいきます!
フクシマハルカ先生
ほんと好きですよーw


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

