フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

no title

東京4日目
 
いよいよ今日は広島に帰る日
朝ごはん食べる約束した友達二人が朝早すぎてこない(笑)
スタバでまったりまってようとはいったら
インスタントコーヒー発見
フクシマコーヒー中毒なので即買いっす
 
帰ったらさっそく飲んでみよう
 
今朝の東京は
くもってて肌ざむかった
 
友達もきて
朝バイキングへ!
 
たーべーすーぎーたー
 
三人そろって朝カレーにてをだすという(笑)
 
バイキングをうろうろしていると
あっちゃんって子供が
イルカのお皿を探していたよ
お父さんに
ここにはないよっていわれてて
いつも
イルカのお皿つかってんのかあっちゃんは!
とか
ほほえましく想像したよ!
友達一人と別れて
もう一人は東京駅に送ってくれるというので
歩いていたらコスプレ撮影会が!
 
友達が仕事してるアニメのコスプレみつけて
テンションあがりまくり!
 
 
東京駅まで送ってもらって新幹線へ
名古屋がちかづいてきたらいい天気に!
 
というわけで
おりてみましたー
 
というわけではなく
実はここでも友達がまっている
遅めのランチ!
 
豆腐ハンバーグうまー
そんなランチをまったり過ごした相手はでっかいクマつけた
 
 
あすみんだ!
 
 
最近よく会うんだけど
来月も会うよ
来月は
あすみんと
プリクラとらなきゃー
今日とるのわすれてた
 
 
 
そんな感じで短い
時間だけど名古屋にもよったよ
 
 
今帰りの新幹線です
 
 
広島ついた!
 
 
ワハーイ
 
世界不思議発見までに帰れそうだ(笑)
 
 
楽しい旅ができるのも
日々仕事があるおかげ
 
 
明日からまたがんばりますね
 

Comments
゜:*★。楽しそう。★*:゜ 
先生プリとるんですか――。★*・゜

プリって 楽しいですよね!?
私も 好きですよ♪

――゜*★。ご飯も おいしそうでした。★*゜――

あと、先生は『とおかさん』に行きますか??

私は、浴衣着て 男子と一緒に行きます★*・゜
そこで、男子を 落としたいと思います(笑
東京 
初こめです!!
東京の長旅お疲れさまです(^^*)
私も修学旅行で東京に行きました♪
尾登さんなんで、でっかいビルとか
三車線とかに驚いてしまったwW
ホテルから見た夜景は忘れられません!!
まだまだ書きたいけど長くなるので
ここら辺でwW
ハルカさんの写メみてたら
また東京に行きたくなりました★
今度は一緒に行きましょう!!←

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

