フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 30  Trackback: 0  

1年5組いきものがかり

6月4日発売!皆様宜しくお願い致します。管理人より

ちよこれいと(3) (講談社コミックスなかよし)ちよこれいと(3) (講談社コミックスなかよし)
(2010/06/04)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る




1年5組いきものがかり(1) (講談社コミックスなかよし)1年5組いきものがかり(1) (講談社コミックスなかよし)
(2010/06/04)
フクシマ ハルカ

商品詳細を見る



Comments
ワオ!? 
e-455ブログ変わりましたねー

 けっこう シンプルーーe-250

コミック[いきものがかり]買います。e-257

先生がんばってね新作e-2楽しみにしてるねー

あと[なかよし]買いました。

先生のマンガ サイコーe-349に面白いです。
イエーイ 
v-252すごーいv-237だいニュースv-33ですね。おもしろそーうv-51
ユーミさんよろしくですv-274
フクシマ先生頑張ってくださいv-91
No title 
ユーミさんコメントまってましたv-91
フクシマセンセイファイトー
初めまして。 
めちゃくちゃ遅れましたケド、
『1年5組いきものがかり①』読みました♪
すごく面白かったです☆

次のっていつ出るんですか??
はじめまして 
はじめまして
生き物係かおうとおもったら
本屋においてませんでした ショックーーーーーー
No title 
コープさんは、図書カードが、むりだなんてv-129月号買えなかったよぉv-393
No title 
やっほぉー、

ゲームのおすすめあるの

そのなも  トキメキラテール  でーす
はじめまして! 
私は、コミック派です!         つぎの「いきものがかり」発売っていつですか?
No title 
チェリーさん おすすめサンキュー~ こんどかおっかな
No title 
コメント初めてです!v-392         毎日見させてもらいます!            私もハルカです     
No title 
v-411あたしもコナン見てます♪おもしろいですよねえ・・・。おたふく風邪で寝こんでいてヒマなんでずっとテレビ見てるんで・・・・i-229フクシマ先生も気をつけて下さいe-448
 
いきものがかり読みました!
ちょーーーー面白いです。。。
3巻が楽しみです!!!
 
1年5組いきものがかり3めちゃめちゃ超みたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いきものがかり超面白いですねぇv-238

キミノネイロも面白いかったですv-237


これからも新作楽しみにしてますv-238
 
このまえやっと先生のまんがコンプリートしましたv-238        

よかったですv-10

これからも新作楽しみにしてますv-354
 
先生のマンガ超好きです♡
1年5組いきものがかり
なかよしにのっていたマンガ
ぜ~んぶ見てます!!

これからも、ガンバってください!!
応援してます☆

p.s.
 1年5組いきものがかり
 いつごろ発売か教えてくださいm(__)m
お気をつけて(笑) 
フクシマハルカハレノクニのブログ
先生の生活がわかるようで、とても楽しく見せてもらってます・・・(笑)

最近頭が痛いです・・・。
先生も気を付けてください^^
 
はやく3巻出ないかなwwww♪
 
いきものがかり3巻
   楽しみだな~♪
↑プレッシャーかけてるわけじゃ...w
応援してます(( ´∀`)) 
はじめて買った単行本が
「1年5組いきものがかり」
なんです!
今はいきものがかり一筋です☆
3巻、超楽しみにしています!
これからもがんばってくださいね!
応援しています!
お疲れです...^^ 
なかよし1月号買いました!!

1年5組いきものがかりがのっていたのを見て、先生もたくさん漫画を描かれて大変だなぁ...と、思っちゃいました...☆

これからも、無理しないで先生のペースで楽しい漫画を描いてってください!!
 
1年5組いきものがかり&ちよこれいと&キミノネイロ、すっごく大好きо(ж>▽<)y ☆
1年5組いきものがかりって3巻いつ発売されるのかなぁ??
早く読みたいな(*^▽^*)
キミノネイロは、なかよしで最終回みたけど、まだまだやってほしかったなぁ(´д`lll)
ちよこれいとも、漫画を買って読んでみたらすごく気に入ったんだよね~(*^ー^)ノ
 
誕生日プレゼントに、なかよしを買いました。それまで、なかよしを読んだことが無かったけど、とても面白くて、ほぼ毎月買ってます。一番楽しみだったのは、「キミノネイロ」
「1年5組いきものがかり」です。
先生、これからも頑張って下さい。応援していますョ!
 
1年5組いきものがかりLOVEデスv-238
3巻はいつでるんですか[絵文字:v-たのしみにしてます361]
色付きの文字色付きの文字
 
1年5組いきものがかりの3巻っていつでるんですか?
すっごく楽しみにしてますね(*^▽^*)
 
v-275ハルカ先生がんばってv-10
ファイト
 
キミノネイロ、1年5組いきものがかり!超ファンデス!
なにより、ハルカ先生の絵が好きで~す!マネしようとしても、上手すぎてまねできませ~ん!(特に目が、、、)さすがプロ!!!憧れデス!!!!
2012 3がつ3か  
   はやく3かんよみたーーい]            いつもよんでおうえんしています                                          これからもがんばってくださいv-20                                   いつも寄る読書のときに呼んでます         ちょーーーーーおもしろーーーいv-87
先生サイコ‐(^^)/ 
こんにちは~(*^。^*)私は先生のマンガが大大大好きです!!!
私は普通の小説はもちろん、マンガですら全く読まないのですが、先生のマンガだけは大好きなのでよく読みます。その毎回毎回楽しませてもらいます(*^_^*)

こんな私ですが、これからも応援するので頑張ってください!!!


先生全部サイコ‐(^^)/
 
[紊・��]紊・����・��[/紊・��][���篏�]���篏���・��[/���篏�][筝�膩�]筝�膩���・��[/筝�膩�][���羔�[腟究��絖�:v-85][紊・��]紊・����・��[/紊・��][紊・��]紊・����・��[/紊・��][���:99CCCC]��俄�������・��絖�[/���]]�[紊・��]紊・����・��[/紊・��]����≧�������・��[/���羔�][���:3399FF]��HHHGDFGGGD

俄�������・��絖�[/���]

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

