フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

no title

おはようございます
 
昨日広島の本屋さんでコミックス並んでるのみて岡山に戻ってきました
 
岡山駅で妹と合流する前
本屋いきましたが売ってました(笑)
わーい(^O^)
みなさん
よろしくお願いします
そして早くも買ってくれた感想ありがとうございますメールへの直接お返事は
できませんが
全部よんで励みにさせてもらってます
m(__)m
 
 
 
さてさて新幹線おりて岡山からバスにのって
ついたら
犬がむかえにきてました
妹と楽しそうに
戯れてるとき
奴の目が最大に!
いっつも線目なのに!
おおっ!
 
 
 
 
なので今実家です
 
 
ちょっと久々だったので
なんかいろいろかわってて
足のマッサージ器が!
マジ?
 
イテテテ
 
ちょっとやって
思いだしました
 
フクシママッサージ苦手でした
 
気持ちいいとか思わないんですよね
くすぐったいとか
痛いとか?
 
実家で体重計のったら
マックスだったのでダイエットせねばとか誓った矢先に
みんなで外食に!
 
ダイエット
ダイエット…は
明日からですよ(笑)
 
帰り道ホタルみに
川沿いまわってかえりました
 
しってますか?
ホタルは竹ボウキでとるんですよ
すぐとれますよー
 
ホタルたくさんとんでましたよ
 
帰たら
幼なじみが子供つれてきたので
怪物くんと不思議発見でチャンネル争いしました(笑)
家にかえると
なんもしなくてヤバイ
 
 
あー
ゴロゴロ
 
明日は仕事なので
今日もう広島に行くんですが
今日もゴロゴロしてしまいそう
 
かなりヤバイ(笑)
 

Comments
ありがとんー 
e-464センセーは 実家ですかー v-7

ユーミもe-69 ホタル見たことありますー。

近くの浄水場に夏のイベント?っぽいので来てるんです

夜の6~7時ぐらいに見に行けます。

ほんとは さわっちゃだめだけど e-62さわっちゃいました・・e-351

あとセンセー今度ファンレターe-395送りますねー

「いきものがかり」のおまけページも面白かったv-236デス

ではまたねーe-276

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

