フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 22  Trackback: 0  

チェリージュース 2巻

2巻のおしらせ.gif

Comments
 
2巻買いました!!面白かったですv
先月号まで載ってて嬉しかったです♪
表紙が周君ですんごい喜びました…周派なので。
乙女と南が接近しててストーリー的には
面白いけど、周君が気の毒で仕方ない私は、
へそ曲がり読者だなぁと感じました(笑)
新制服もかわいいですね~♪
そういえば本屋の新刊案内の講談社の欄で、
売上かなんかのランキングに
チェリージュースが18位とかその辺に入ってて驚きですv
講談社全体でもこんな人気だって知って嬉しいですv
これからも応援していくので、
フクシマ先生頑張ってください!
 
こんばんわw
チェリージュース1・2巻買いました!!めっちゃおもしろいです!!
2巻の表紙…周くん!!カッコイイです!!周くん、南くんともに好きですが、2巻の表紙は南くんこえちゃいましたね(私の中で
フクシマ先生の作品は好きなのおおいです!!ビビってむーちょ、アイがなくちゃねは昔なかよしを買ってたときにみてました^^
そのほかも、おとなにナッツとか好きでした!!
これからもお体に気をつけてがんばってください!!
 
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
1巻2巻買いました^^とても満足デス!
そのほかのフクシマ先生の作品ぜ~んぶ好きですっ!! フクシマ先生のサイン会、行きたかったですけど遠くていけませんでした(泣)ですので神戸でやってください!!
お願いします!!
 
こんにちゎ!!
ついにフクシマ先生のKC全部買いました!!
ぃゃ~・・・感動ですね・・
私ゎどちらかと言うと南が好きです!!
・・・とまぁ私的なことはおいといて
いつまでも応援しています
頑張ってください
大ファンですぅ
 
フクシマセンセイのサイト発見!!
自サイトなかよしの先生方のHP
知ってる限り載せているのですが此処も追加します!!
今までも勿論好きだったのですけど
チェリージュースで惚れ直しました!!
もちろん1・2巻も買ってますよvv
なかよしは買わなくなるかもしれませんが
何時までも応援してます><
ではこれからも頑張ってください
 
フクシマハルカさんのHPはっけんしたときは、かなりうれしかったです。。
わたしチェリージュース②巻買いました。。
フクシマハルカさんの大ファンです。。
フクシマハルカさんの本(漫画)
全部かってます。。
とくにチェリージュースだいすきです。。
こんなかっこいい弟がいたらいいですね~。。
もしよろしかったら私のHPきてください。。
いそがしいとおもいますがこれたらでいいんできてください。
お絵かき掲示板もあるんで一応はっときますね。
http://www.rak1.jp/one/user/2345/
です。
制服もとってもかわいくてきてみたいです。
周君が表しで最高です。。
それでは、そろそろまたかきます。
それではさいなら~
 
こんにちは!!
お初です!!
じつは聞きたいことがあって、
カキコしていますvv
「けだものだもの」って、
何巻くらいまででますか??
返事待ってますvv
P・S
漫画のこと、
わくわくしてまっています。
漫画の方、がんばってくださいvv
 
中原アヤ先生のHPからやってまいりました。あたしは別マだけでなかよしは読んでないのですが今度是非よませていただきます。で・・。サイン会の写真の『こんなサイン書いてました」ってやつのつばめさんへって中原先生のHPの管理人さんの名前ですか?笑””
 
こんばんゎ(^▽^)/
『けだものだもの』①巻を買いました!!ハルカ先生の作品は、全部読みましたw
面白かったデスd=(>▽<)=b の中でも①番好きなのは、『おとなにナッツ』です!!ぁと、チェリージュースです・・・・・・・。
『なかよし』で、サイン会のお知らせが載っていて・・・・・・・・・・・。。。「ぅわぁ!!行きたい!!」って思ったのですが・・・・。(:_;)ココは、三重県。。。。遠くて行けませんでした。。。。。(「行きたかったです」)
今度はぜひ『大阪』とか『名古屋』などで、してくださると嬉しいです(^・^)v
これからも、頑張ってください!!!!
応援しています★★
 
先生のHP探してたんですケド、見つからなくて。
でもなかょしに載っててぅれしかったぁvvv
ゎたしゎチェリージュースすっごくすっごく大スキです!!!これからも続けてほしぃ★
南カッコィィ!!!これからどぅなるか楽しみv
絵も可愛くて好きです≧∀≦ノ
応援してます!!頑張ってください!!!
 
はじめましてー!!
周くん!かっこよすぎ…。
周くん派の私にはとても刺激的です笑
なんかもう幸せです笑
 
フクシマハルカセンセーはどうやってそんな絵うまくなったの???アマネ君とヵ南とかすごいかっこぃ~☆
 
やっと見つけました!!
フクシマ先生のサイト!!
なかよしを見てココの事を知り、遊びに来ちゃいました!
チェリージュースはいい展開になって来ましたね!自分は南×乙女が好きです!!  
あと周×ナルちゃんも好きですっ!
なにげにアヤちゃんも好きだったりします。
フクシマ先生が描く男の子って皆カッコいいですヨネ!漫画を見ながらいつも萌えてます!
そうそう。。。Kフェスにイロイロ下敷きとかあるじゃないですか?あれって今年、チェリージュースありますか?あったらホシイナー!と思いまして・・・。
Kフェすと言えば!サイン会あるんですよね!自分も行きたいんですが、ナカナカ家の近くでやることが無いんで。。。来年は東京辺りに来てもらえたらうれしいです!
そうそう!なんとチェリージュース、自分の男友達から人気があるんです!何でも、「ばーちゃんとか脇役キャラがイケてる!!」とか。。。
そんなこんなで、これからも楽しい漫画いーっぱい描いていってください!!
 
アッアヌアスアヒ!イ抜mイuイ攤荳エ!アニアァア莖ウアトケホキ峠??`アナアスア螻゙ア`ア粉??eイ)アzイvイ$アzイwア矛ウウアテアレアオア8
アトアッア魍テア`┳`イoアzイ}イbアァア螻螻タアニア牾テア牾邀テアオア莖??aイbイ(イwイ?ィア`カァア雎ニア牾テアオア恩"ア干aク」コ`イoアzイ}イbイsイbイ?`キ験ソアツオYアアア牾h
エニク?? ??cアゥアハサナqアテアウアサ
 
フクシマ先生のサイトやっとみつけましたよ。うれしー。ところで・・・チェリージュースの周くんのきもちがだんだんつよくなってきてて毎回ドキドキです。
フクシマ先生これからもがんばってください。
 
フクシマセンセ~(涙)ビビッてむーちょの本がどこにもうってないよ~。しくしく
うってるとこおしえて~。
 
こんばんわ~☆......とゆうか初めまして、ですね。(笑)ぇえっと、チェリージュース、1・2巻買いましたッ!! 2巻の表紙が周くん&乙女だったので、すっごい喜びました♪(1巻の表紙も乙女載ってたけど・・・)私、めぇぇっっちゃ!!周くんFANなので...。なんだろぉ、私最初メガネくんってあんま好きじゃなかったんだけど周くんの絵とか、性格とか知ったらもぅめちゃハマりですっ。一見真面目っぽいんだけど、積極的でw(ぇ)私的に、周くんと、乙女がくっ付いてほしいです。(爆)ま、南ともくっ付いてくれてもそれはそれで面白い(?)ですけどね★
3巻出るの待ってます♪
フクシマ先生、これからもお体に気をつけて頑張って下さいっ★☆
 
こんばんは。。。
『けだものだもの』②巻が9月発売予定なんですねー!!!!
おめでとう御座いますっっっ(?)
9月(か分かりませんが・・・)まで楽しみに待ってます。。。
頑張ってください!!!!!(^、^)/
 
こんちゃッッ(ノ´∀`*)
私~チェリージュースダイスキでつ★
でもォ1巻と3巻しか持ってまてん(゚Д゚;)
買いに行っても2巻だけ売ってないんでつ~!!どうしてェ(T-T)
 
絵が可愛いでつよねッッ!!
マジありえないし!!可愛すぎ!!
萌え~(〃▽〃)ってうちはオタクかい!!
(笑)これからも頑張って下さい!!
 
何度も来てスイマセン(゚Д゚;)でも私チェリージュースダイスキで・・・。ココよくきちゃうんですよォ★
No title 
私、この前の東京でやったハルカ先生のサイン会に  行きました!!他には遠山えま先生もいたケド、    ハルカ先生は、続きが気になる漫画を書いてくれるので大ファンです!!キミノネイロの連載がんばってください♪

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

