フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 7  Trackback: 0  

no title


こんにちは


やっと広島でも青空がでてきました
いろんなところで雨の被害があったようで心配です

ちょうど原稿中ここらへんも雨で電車がとまったりまさかの霧で車にのってると前がぜんぜんみえなくなり
前にも後ろにもゆけず
宅急便屋さんにたどりつけないかもしれない!
という
ヤバイ目にあいましたが

教習所で遥か昔習った霧の日の対策をおもいだしたりなんとか宅急便屋さんにはたどりつけました


ひどい霧に出会ったのは人生で二度目ですが
前は朝だったのでなんかあかるかったんですが
夜の霧はマジなにもみえなくなりますね

気を付けて運転しなければ!


まぁ
そんなこんなで
とりあえず原稿は東京へついたようなので
来月号から新連載よろしくお願いします




いつのまにやら
7月も
半ば…

夏休みが
来ますね

サイト限定
夏休み特別企画を
やります


予定(笑)

管理人さんが
近いうちに
情報をアップしてくださるようなので
よかったらみにきてくださいねー


予定なのはまだフクシマハルカの準備ができてないからです(笑)
今からやります(笑)

Comments
No title 
ガンバレv-237i-179
久々のコメ☆ 
最近更新なくて、心配してましたぁe-2e-2
雨の被害、心配ですねぇe-30e-30
No title 
暑くなりましたねe-486

キミノネイロ たのしみですe-415
No title 
楽しみにまってます★
がんばってください(*´∀`*)ゞ
ほっ! 
更新がなくってどうしたのか心配してましたv-16広島わ大変のようですねv-12ニュースでよく見ましたe-399
No title 
ウチが住んでいるところも
最近梅雨あけしました!!

結構晴れが続くのが
青空好きのうちにとっては
スッゴク嬉しいですv-22
No title 
雨すごかたったですねぇ~~・・・v-279


話が変わりますが、昨日友コレで
ちよこれいと&1年5組いきものがかりの
キャラクターを作ってみましたv-398
特に難しかったのが千秋先生ですv-388
そうゆう風な髪型がなかったものでして・・・
レイ・ゆーと・千秋先生の髪型はぜんぶおんなじになりました・・・・v-398

これからも頑張ってくだサイ!!



08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS