フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: お知らせ   Tags: ---

Response: Comment: 19  Trackback: 0  

(^^)夏休み特別企画(^^)

***********終了しました************


ホームページだけの夏休み特別企画!

アンケートに答えて頂いた方の中から抽選で3名様に、フクシマ先生の直筆イラストをプレゼント致します。

2010夏企画1a 2010夏企画2a 2010夏企画3a



受付期間:7月18日~8月31日


※アンケートにご記入頂くお名前は、本名でなくても大丈夫です。
※当選した方には9月上旬にメールでご連絡しますので、必ずメールアドレスをご記入下さい。
※当選者の方のみ色紙を発送するためにお名前・ご住所をお聞きいたします。
※お1人様1回の応募となります。


それでは、以下のページよりアンケートにお答え下さい。
たくさんの参加をお待ちしております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=31726


Comments
アンケート 
アンケート応募しました!!
昔の漫画の名前がずらっと並んでて
めっちゃテンション上がりました★
またこういった企画やって欲しいです♪
No title 
早速、応募しました!!
ちよこれいとと1年5組いきものがかりが、好きなので1年5組いきものがかり、田中 イチローのイラストに応募しました(^。^)

  当選してほしいな~(>_<)
No title 
応募しちゃいましたッ★
わたしはチェリージュース
大好きです♪
☆★アンケート★☆ 
私も応募しました!!
当選しますように(o・ω・o)ノ
No title 
 私も応募しました!!!!!!!

 こうゆう企画って応募するのも楽しいですよねe-51

 私、当たるの楽しみにしていますe-68
久しぶりです☆ 
応募しましたよ☆
これからも頑張って下さいね!
応援してますww
当たりますようにヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
応募しました!!!!!
もう、ぜ――んぶほしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

私は、このブログを読み始めてから、初めての企画です!
当たらないと思うけど……
祈ってます!!!
みーん 
応募しました・・・

    当たらないと思うけど

      やっぱりほしいんです。

      先生の描いた『キミノネイロ』のイラスト
             本物を見たいです。
           がんばってねー

応募 
応募させていただきましたw

1つになんか選べなかったです!
可愛すぎて全部欲しかったですねぇww

そして、これからの新連載!
頑張ってくださいねーw

No title 
ハルカ先生!
お久しぶりです^^
私も応募させてもらいました!
最近 なかよしを辞めたので コミックを買おうと
思っています^^

では また・・・。
しました(^^) 
応募させてもらいました(^^)
パソコンからなんですけど…orz
アンケートみてて漫画持ってるやつ
読み返しました♪やっぱりフクハル先生の
漫画大好きです(・ω・) ☆
これからも頑張ってください!!
No title 
私も応募しましたv-238
ちよこれいとめちゃ感動したので,ちよこれいとにしました!!*
当たると良いな★
応募 
応募しました!
当たるといいな♪

なかよし買いましたよ!『キミノネイロ』おもしろかったです

なので、色紙も『キミノネイロ』にしました(^0^)
No title 
AAAが私は好きです。ときどきメールを送ります。
No title 
初めまして___ !!!。
フクシマハルカ先生のブログには、
初めて来させて頂きました☆。

先生の作品大好きです。
イラストが綺麗で格好良くて、
応募させて頂きました(ω)!

先生の描く男の子大好きです!!!!。
No title 
初コメです(^ω^)

当たるか分からないけど、アンケート答えました(`・ω・´)

当たってるといいな,,,(*´ω`)

先生、これからも頑張って下さい!^p^
No title 
こんにちわー

初めてコメントさせていただいたんですが、ずっとブログ読ませていただきました

私の運を願って応募してみました☆

当たるかな?

そういえば、フクシマ先生は「SETSTOCK」に行ったんですね?

私も行きました!!

1日目だけど・・

これからも、応援します!
No title 
はろー

やっぱり、フクシマ先生まんがは、いいですねe-265大好きです。
あみは、先生に、ファンレを、だしましたが・・・とどいていますか?
あみの気持ちとどいてるといいな
No title 
キミノネイロのネイロ君の女装コスプレがとても可愛いです。私もフクシマ先生のまんが大好きです。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS