フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

男子萌え


こんにちはー

もうすぐお盆ですね

皆さん
夏休みいかがおすごしでしょうか

フクシマはフツーに毎日仕事しておりますよ

なので
なかなか
更新もできずすいませんねえ

こう
花火大会行ったよ!

海行ったよ!

みたいな・・・
すてきな夏休みにっきかきたいんですが・・・

まあ
毎日甲子園見ながら仕事してます・・・

みたいな・・・
(笑)

どうですか?
甲子園みてるかたいますかねえ?

熱闘甲子園毎年録画欠かさないくらい
甲子園大好きですよ

今日は広島の
試合があったんですが
残念ながら負けてしまいました


とても接戦で
いやあ
みんながんばってていい試合でした

昨日は
すごい泣ける逆転試合があってですねえ・・・・・


おっと・・・
語りだしたら
とまらないですね・・・(笑)

そんな
夏をすごしています


さてさて
ちょっと
言い忘れたんですが
今月号の口絵で

あなたのまわりの○○男子募集

という
企画をしてもらってもらってます

景品もかわいいので
ぜひぜひ応募してみてください

くわしいことは
なかよし9月号を
みてくださいね

このカットは

パフェ好き男子

ってゆう例題カットなんですけどねえ
甘いもの食べてる男子ってよくないですか?


タイヤキ男子とかね
チュッパチャップス男子とかね

思えば
フクシマのかく男子は甘いもの食べてる率が高いですねー 


まあまあ
そんなかんじで
オモシロ企画やってるので
ちょろっと口絵みてやってください
Comments
No title 
お久しぶりです。

甲子園すごかったですねe-68
昨日のはうちのお父さんが叫びながら見ていましたe-399
ねぐせ 
うちの近くには ネグセ男子がいます

 ネグセで結構モテています・v-238

   応募はできません キミノネイロにしたのでe-267
天才デスっっ❤ 
お久しぶりですねぇv-22
やっぱり、フクシマハルカさんの絵ゎスゴいデスv-237男の子、かっちょえぇv-238(笑

私の周りにゎ、運動ができて、勉強もできて、優しくて、スタイルも良くて、カッコ良くて、男友達にも慕われてて、女子からも(先輩からも)結構モテてて。。。ってゆぅ男子がいますv-221

――ちなみにその人ゎ、私のスキな人で。。。v-237元カレですv-217(汗笑
もう・・・・かっこいい♥(鼻血ブーッ) 
どーもこんばんわ!(^^)!

甲子園ですかー  去年はうちの兄が野球やっていたので、興味もっていましたが、卒業したもので、ぜーんぜんみていませんねー(笑


あぁー♥♥♥♥♥
かっこいい♥♥♥先生カッコ良すぎです!(男の子が)
先生の絵もだいっすき!!(マジで)

企画は応募できないので、ここに書きたいと思います♪
すみませんね(汗

私の学年にはみんな(一部の人かも)がかっこいいと言っている人が4~5人くらいいます(私もかっこいいと思いますが)
1人は、野球少年で背がちっこい人。
    でも、ムードメーカー的な人v-352でも、性格がチョット・・・。でも、顔がイイv-345
1人は、これまた野球少年。背は普通で顔がイイv-345らしい。
    こっちも性格がちょっと悪い(と思う)
1人は、背が高いほうで、またまた野球少年。
    運営委員会をやっていて、こっちも顔がイイv-345(憧
1人は、背は普通でまた×3野球少年。
    あぁーでも、こっちはどうだろ。でも、性格はまぁまぁましなほうだと思う!

あーでも、みんな勉強は普通だな。うん。運動神経がいいだけで(笑


長くなりましたねー。こういう性格なんですよ。(たぶん)

でわ最後に、先生!これからもがんばってください!
めっちゃくちゃ応援しています!
これからもかっこいい男の子&かわいい女の子を書き続けてください!
No title 
こんばんは(`・ω・´)

私もたまに甲子園見てますw
何年か前は、地元校が決勝までいったりしてたのでw
今年は駄目でしたけど,,,OTZ

チュッパチャプス男子好きです!w
No title 
はじめましてコメントするのは初めてです>▽<
私も岡山出身でハルカって言います☆
一番好きな男子キャラは羽崎 南で
一番好きな女子キャラは長崎 るいデス!
ほんとに大好きで漫画はすべて持ってます色付きの文字色付きの文字

キミノネイロすごく面白かったです!
かっこいいし、すごく可愛いです!
私も実は男の恋心は観るのが好きで、
すごく楽しかったです
田中イチローも好きです!
でもお願いします。
ドラマ化&その後の話を集めた単行本を
お願いします!
ドラマ化なら、チェリージュース又オレンジプラネット
をお願いします
男の子役は生田 斗真ⓚがいいです
キミノネイロ 
 キミノネイロすごくおもしろいですe-420 これからどうなっていくのかいつもたのしみにしていますv-266
 ちなみにわたしもこうしえんみてます・・・v-322(ルールびみょうですけど・・・・・・)
すごいデス! 
私、先生のファンですけど、先生の描く物語が凄く面白くて、ついはまってしまったんです!ですから、頑張って下さいね。先生。

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS