フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 22  Trackback: 0  

みずたま

おお!

おひさしぶりです!

いろいろ書きたいことが
たくさんあるのですが・・

雪とか
雪とか
雪・・・
ひどかったですよねー

ネイロの原稿中もろ打撃を受けたので
このネタは次回のコミックスのネタに・・・(笑



ああ・・・

バレンタインとか
かわいい小学生に手作りチョコをもらったりしてね・・・・
らぶちゅーにゅー
・・・的な・・・
かー
んー
げー
きー
でしたー
感謝(^^)
そのうち
わすれたころに
写メアップします(笑

今週は暖かな日々らしいので
しあわせー
毎日外に出かけるのがウキウキさあ




ちなみに今はいきものやっておりますよー

なんか原稿の写メとか
のせられたらいいなあー







Comments
 
お久しぶりです!(*≧m≦*)
写真のネイロ次号予告に載ったやつですね(^-^)/
洋服も可愛い♪


先週の雪すごかったですね(゜~゜;)久々に降って遊びに行きました(笑⌒0⌒)/~
いきものがかり頑張ってください!ネイロも楽しみです!
No title 
お久しぶりですe-446
音色かわいいですe-265
これからもお仕事がんばってくださいe-454
お久しぶりです!! 

いきものがかり
楽しみです


一番大好きです
No title 
きゃーーーーー
ネイロかわいいい~~~
いきものがかりたのしみです❀
No title 
でもあたしんとこはそんなに雪ふらなかったです
でも去年よりは大分ふりました
No title 
やばっ!!ネイロかわゆす~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ネイロにラブちゅーにゅー(笑)
No title 
お久しぶりです!!

ネイロか~わ~い~い~(≧▽≦)/
私はネイロにらぶちゅーにゅー
No title 
コミックいつ発売ですかぁ??
No title 
こんばんは。
 次巻楽しみです☆★ 
『いきものがかり』頑張ってください!!
原稿の写メ見たいです(*^^)v
No title 
いきものがかりキターw
ぜひぜひ、原稿ぅPしてください!!!

今回の絵はデジですなー…。
ま、ま、眩しいッ!
No title 
ネイロ、カワイすe-266

ちなみに、『いきものがかり』の2巻、いつ出るんでしょーかっe-3
No title 
はじめまして こんにちわv-238
私は、最近友達に 「オレンジプラネット」を
見せてもらったばかりの 初心者デ-ス。
で、最近 「AAA」を買いましたv-218

見ると、黒田くん カッコイイ―v-10
私とその友達は、モー メロメロe-266
No title 
そうそう黒田くんかっこいいですよね~~~~
あたしもだーーーーい好きv-238
AAAからあたし好きになったんです!!!!!
もう前田君にもメロメロですぅぅぅぅ!!!
No title 
こんにちは!
音色かーわーいーいー!!!
友達に即メールで送り、2人で興奮しまくってます(;´д`)ハァハァ

最近、私はフクシマ先生のマンガのキャラクターを、ノートに書きまくってます(笑)
書いてみると、改めて

フクシマ先生ってすげーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)
とか、今更ながら思ってます(;´・ω・`;;Aアセアセ
長文失礼しました!
ではまた(●´∀`)ノ゙
 
デジタルのネイロ可愛いです(´∀`)
自分アナログ人間なんで…orz
No title 
デスヨネー 黒田くん 前田くん
めっちゃカッコイイe-446ですよねー

今週は、暖かくても風が強かったですね
風があると、花粉症色付きの文字
があるから......e-351
フクシマ先生は、大丈夫ですかe-444

いきものがかり 原稿写メ見せてくださいe-265
No title 
私インフルエンザになりましたe-448でも何とか元気です!あ~学校休めるしお父さんとお母さんは仕事だから好きなことし放題!!インフルエンザさいこ~です!フクシマ先生はお体に気をつけてe-257
No title 
いきなりですが、ちよこれいとのレイとミキみなさんはどっちがいいですかv-236v-238私はだんぜんレイ派ですv-238         なんか2回も投稿してごめんなさいe-441  
No title 
e-415ぜったいレイで~すe-415
あのときレイはちーに一目ぼれしたんだろうなーーっていまさら?Σ(゚Д゚;) ってかんじですけど~はははは(*^-^*)
No title 
フクシマ先生、大好きです。
こないだ、AAA、ビビッてむーちょ、おとなにナッツ
おとなにナッツ2、オレンジプラネット、チェリージュース、
読みました、いやぁーーいい話ですねぇー。
フクシマ先生の、男の子の絵、全部チョーかっこいいです。女の子も可愛いし、
いいなぁーー。私、絵描くの大好きで、フクシマ先生のよくみて、まねするんです!
絵を、フクシマ先生に教えていただけたら、すっごい、
嬉しいんですけど
とにかく大好きです★
No title 
今日も休んでまーすe-448熱は下がって今はらくだけどせきがとまりませんv-356(でもパソコンやれるぐらい元気です)            ユニさん!やっぱレイだよね~e-266できたらレイについてもっと語りあいません?へんじまってます(長文すいませんv-356) 
No title 
ねーーーやっぱレイですよねぇ♪レイは素直でかっこいいですもん♪

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

