フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 29  Trackback: 0  

no title


今日はなかよし発売日ですね
しかし
3月ですが雪ですよ
広島はーΣ( ̄□ ̄;)
寒いです(ノд<。)゜。

今月も
ネイロがアキラがいろいろがんばってるので
みてやってくださいね

キミノネイロは
毎回
担当あだっちーがサブタイトルをつけてくれてます
これが
いつも
フクシマのツボにはまってるんですが
今月も
ときめいた(笑)


第八話
シャカリキ少年

よろしくお願いします(*´∇`)

Comments
 
雪ですか(°Д°)寒いですよね。先生も風邪ひかないようにしてくださぃね(^-^)/


なかよし買って読みました!!
来月が待てない、続きが読みたい(笑)
あきらが最後めちゃ可愛かったです(*≧m≦*)

No title 
こんばんは。
 フクシマ先生やっぱり絵が素敵です(*^^)v
あと下にいる後ろ向き猫もかわいいです。
私は、猫がとても好きなため気になりました!!
 サブタイトルは担当さんがつけていたんですね☆★
本当に毎回すごいですね。
今日買いに行きます 
相変わらず着色が上手くて羨ましいです…!
しかし雑誌(コピーだから仕方ないのかもしれないけど)だとその魅力が軽減してしまうので残念です(´・ω・`)

買いに行くの楽しみだ(´∀`)ノ
No title 
あーーすごいですなあ・・・!!!うらやましい・・・4月1日・・・・またですかねえe-258
No title 
にゃ~~~~~~~~~~~~~v-237v-237
明星かっこい~~~~~~~~~~v-10v-10v-10v-10
やーばーいーv-238v-238v-238v-238
No title 
私もなかよし買いましたv-308                                 音色の最後のあの言葉v-364                                 あ~はやく来月号見たいっ
No title 
なんですか、この絵ゎっっe-2e-2e-451

カワいスギるし、『ドキっe-420』『キュンっe-266』ってしましたよe-456
(泣) 
あぁ!!!

早く見たいです(ToT)

でも私は
コミック派なので
コミックでるまで待ちますッ(≧∇≦)

いつも可愛くて勉強になる絵を
ありがとうございます(>_<)


フクシマハルカ先生
目指して漫画家
になりたいです!!
No title 
こんばんは
私も、雅弥(みやび)さんと同じで コミック派です  なので  
         キミノネイロ2発売まで我慢ですe-443
でも 友達にチョクチョクなかよし見せてもらってます☆
   その友達にわ、もう感謝感謝ですe-259

フクシマ先生 頑張って下さいe-455 
     
 
No title 
あたしも漫画家になりたいです!!!(フクシマ先生みたいな)やっぱすごいなーーといつもかんどーしてます・・・!!!
No title 
地震・・・ここは何ともないけど・・・・ほかのところはごいらしいです・・・・フクシマ先生もおきおつけて!!!
No title 
私は熊本に住んでいるですがここは、大丈夫ですが、
フクシマ先生も気をつけてくださいv-363
No title 
あたしも熊本にいます!!!ナツキさんとおなじです♪熊本っていってもすっごい田舎だけど・・・・ここはなんもないです(ナツキさんがいったように!)
みなさんきをつけてください!!
 
フクシマ先生地震大丈夫でしたか?
私関東に住んでるんですけど埼玉でも結構凄かったです(・ω・`)
 
先生地震大丈夫でしたか?(°Д°)すごい揺れでしたね。
大丈夫ですか? 
私は熊本なのでぜんぜんなのですが、すごいらしいですね( ̄○ ̄;)

ラブリーが17日発売ですけど、講談社は大丈夫でしょうか。・゜゜(>_<)゜゜・。


みんな気をつけて下さいね!!


No title 
WAO!!!
熊本の人いっぱいいたんですね!!!(東京だっかりかと・・・・)なんかうれしいです♪♪(*^₋^)//
]
No title 
こんばんは。
 フクシマ先生ご無事でしょうか(+_+)
地震や津波がひどいですね。
早く元に戻ってほしいですね。
うきゅぅ 
フクシマ先生のところは地震大丈夫だったですか?

私のいる、石川県は少し揺れました(汗

コミックスいつ発売でしょうか?

そればっかり考えておりますっ!
あぁ!早く発売してくれないものかっ!

ブログの明星がカッコ良すぎっ!

うぎゃぁあ!
No title 
フクシマ先生は大丈夫でしたか?茨城の方は地震がすごかったですv-12いまだに強い地震がくるのですっごいこわくて・・・・・・それよりフクシマ先生!これからもすっごいかわいい絵かいてください応援していますv-22
No title 
やっぱり絵可愛いですねっ!
最高デス★
No title 
フクシマ先生、大丈夫ですか?
すごく心配です・・・
No title 
今更ながら
キミノネイロ買わせていただきました♪
こわい~~ 
私が住んでいる所は関東なので、震度5弱ゆれたりしましたv-404
その時学校にいたのでなおさら怖かったです><
フクシマ先生は元気そうで安心しましたv-351
No title 

フクシマ先生 広島の方地震大丈夫ですかe-3
私も、ゲコ太さんと同じ茨城でして11日のはすんごく大きかったですe-447
 その地震で少し泣いちゃいましたe-259
 それより みなさん無事でしたか・・・・よかったe-454
 フクシマ先生ケガなんかしてませんか 心配ですe-327
地震 
フクシマ先生v-12
地震大丈夫でしたか??
私は、北海道なので、大丈夫でした・・・。
みなさんも気をつけてください!
そして、がんばってください!!!!!!
こんばんは(^O^) 
明日はラブリーの発売日ですね(*^_^*)
いきものがかりの続きが楽しみです(^-^)g"

でも講談社大丈夫でしょうか(/_;),
 
こげどんぼ*さん主催のチャリティ同人誌に参加されるそうですね!
楽しみにしてます(^o^)
 

今日ラブリー発売日ですね(*≧m≦*)
明日買って読みます♪楽しみです(o・・o)/

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

