フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

がんばってるみなさんへわたしができること

neiro


こんばんわ

遅くなりましたが

地震の被害にあわれた方々には
心よりお見舞い申し上げます

そして

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します

私は広島に住んでいますので
地震の時は外出中でゆれも気づきませんでしたが
すぐ友人から知らせがあり
大変なことがおこっている



ニュースなどで情報を得ました


阪神淡路大震災のときは
岡山にすんでいて
隣の県ということもあり
地域でおにぎりをつくってさしいれしたり
家の補修作業をてつだったり
それこそ直接お手伝いできることがあったのですが
今回は
遥か遠くの地域の方々ということもあり

私になにができるのか



でも
なにかしたい

という気持ちでした

そんな
私ができることは
やはり
いつものようにちゃんと漫画をかいて
届けることだと
間違っているかもしれませんがそのような結論になりました


そして
昨日東京まで無事原稿を届けに行ってきました

東京へは日帰りで行ったので
実質二時間くらいしかいなかったにも
かかわらず余震があってびっくりしました
みなさん毎日このような事態を
のりこえて
学校や仕事や日常生活を送っているのか・・・と
応援したい気持ちでいっぱいになりました


私の漫画をよんで
ひとりでもたのしいうれしい気持ちになればいいようにがんばります

                     
            フクシマハルカ

PS
いちはやく作家陣の生存報告を
自主的にやってくださった
あおいみつ先生
フクシマのこともかいてくださって
どうもありがとうございました








Comments
 
ネイロかわいい~(^-^)
先生が無事で良かったです!


ラブリー読みました(*≧m≦*)次回も楽しみですブログに乗ってたエルが表紙になってましたね(⌒‐⌒)
No title 
ほんと先生が無事でよかったです♪安心しました♪
ラブリーまだ買ってません!!!(-_-;)
早く買いたいけどお金が・・・・
おこずかい日までがんまんです・・・
No title 
やっぱりネイロはかわいいですね>w<
最高ですっ!

これからも漫画描くのがんばってください●v<
応援してます

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS