フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 19  Trackback: 0  

セーラー

春休み中の皆さんこんにちは


なかよし5月号発売中です


フクシマは

ひたすら仕事をする日々です

ひたすら・・・
ただ
ひたすら・・・

おおおおおお

がんばっているよおおお
(笑)

さてさて

お知らせすることが山ほどあるようなきがするのですが・・・

とりあえず・・・

今月もよろしくお願いします

震災にあわれた皆さんへの応援メッセージが
こちらでみられるようです
私は今のところコメントですが
他の皆さんは
書き下ろしイラストもあって
こころがあったかくなるようなものばかりなのでぜひ


http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01033

あとですねー
月末に

なんとコミックスが2冊同時発売です

いきものとネイロの2巻です


サイン会してもらえるのです
ここにのっていますね





http://games.nakayosi-net.com/index1.html

こちらでも
記事にしてもらいました


http://natalie.mu/comic/news/47126

ありがたやー

埼玉の皆さんーどうぞよろしくお願いします


コミックスやサイン会についてのくわしいことは
また後日

埼玉県だけでなくお近くのみなさん
ぜひぜひいらしてくださいね
お会いできるのたのしみにしてます

めっちゃキンチョーするけどー
(笑)

ではでは







Comments
 

ネイロ制服姿
可愛い~!!\(゜ロ\)

サイン会・いきものがかり2巻楽しみです!近いのでいっ!行きたぃ!←先着に入れば…(*≧m≦*)
先生に会えるといいなぁ(笑∀)


お仕事頑張って下さい!!(*≧m≦*)
No title 
あーーーかわいいいぃぃいぃいぃ♡
あたしもいきものがかり2巻たのしみです♪
サイン会・・・行きたい!!!でも熊本だからいけない!!!こんな田舎でも行けるサイン会ないんですかぁぁぁぁl!!!
 
ネイロ可愛いです(´ω`)サイン会行きたいです高校生でも大丈夫なんでしょうか?
ネイロかわいぃ(*^v^*) 
サイン会行きたいなぁ(ノ_<。)


熊本とかほかの県でもサインGETできませんかねぇ…(>_<)
サイン会 


行きたいです~~~(泣)
今度ぜひ茨城に来てくだ
さい(∀)待ってます(笑)

コミック二冊とも絶対に
買います!!続きがとて
も気になっちゃって


私はAAAからのファン
です!AAAからずっと
コミック全部買ってます
フクシマ先生みたいな漫画
家になりたいです!

これからもずっとずーっ
とフクシマ先生の事応援しま
すっ(^^)
No title 
音色かわいぃ~~>w<
最高ですww


サイン会行きたい!
でも遠い!

絶対コミック買いますよーw-
No title 
茨城??だ、大丈夫だったんですか??みやびさん??あたしもフクシマ先生みたいな漫画家になりたいです♪
No title 
こんばんは。
 このネイロちゃんは、何のイラストなんですか?
キュートです(*^^)v

 お仕事がんばです。
でも、がんばりすぎないでください(^u^)
無理は体に毒ですよ(笑)
 
 2冊同時ですかー(・.・)
月末にとても楽しみなことができました(笑)
早く見たいです!!
どんな表紙なのか楽しみです☆★
もういまからわくわくです。
No title 
こんにちゎ♪
音色可愛いです♪
No title 
ネイロ可愛いe-265e-265e-265

今月はちゃんと貯金をせねば…(笑

2冊同時発売なんて
嬉しくて嬉しくて・・・
入学式なんてほったらかしちゃいそうですe-415←ダメだw

28日が待ち遠しい☆
No title 
サイン会行きたいです(^O^)
広島に住んでるので、広島でも
あったらいいなぁ…… ♪♪

春から、そっくりのセーラー着ます♪
No title 
ななな、なんとっe-2e-2
いきものがかりの2巻が発売ですかっe-451
ぜったい買いますよe-420

ネイロ、カワイイですe-266
 
早く28日になってほしいなぁ
とても楽しみに
待ってます!

発売日に買います

4月12日!! 
お誕生日おめでとうございます!!

これからも健康第一で頑張ってくださいね!!


 
先生
*HAPPY★Birthday*
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆素敵な一年になりますように♪
これからもまんが頑張って下さい♪(^o^)v
No title 
     ♡お誕生日おめでとうございます♡

(*^▽^)/明日はあたしの誕生日なんです♪すごいうれし~~~♪

先生もこれからもがんばってください!!!漫画すごく楽しみにしてます!!!!!!!
誕生日[e:51] 

おめでとうございますっ

これからも応援します(^^)
ハッピーバースデイ 
1日おくれましたがフクシマ先生お誕生日おめでとうございますe-454これからも応援しマスv-343
 
1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございますこれからも頑張ってください★☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

