フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 17  Trackback: 0  

no title


こんにちは

今日はコミックス発売日です
広島はたぶん明日発売なんですが
編集部から
今私のもとに届きました


わーい(@゜▽゜@)

うれしー(@゜▽゜@)

じっくり眺めていたいとこですが
今日は連休前で仕事がバタバタしてまして
また
夜中か明日にでも
語りにまいります

とりあえず
書店などでみかけたらよろしくお願いいたします


そうそう
管理人さんが
サイト改装してくれたんですよ

ありがたやー


かわいいなっ(´ψψ`)

Comments
 
二冊買いました(^o^)v
サイン会楽しみです!!(∀)
みほ.n 
今日買いました
先着100名に入るため
朝早くに頑張りました
フクシマハルカ先生に会うのを
楽しみにしてます!
 
ほんとかわいくなりましたねサイト♪
びっくりしました/(^ワ^)/

みなさんもうがんばったんでか???あたしは学校だったので買えませんでした・・・・でもあしたには!!!
ゲット 
子供の為に二冊購入しました.:*:(*´ー`人*):*:.来月お会い出来るのを楽しみにしています♪
 
HP可愛いです☆
おしゃれでステキですッ
 
二冊とも買いましたっ
やばいっ(д`)可愛すぎ(´・ω・`)
特にキミノネイロのメイクしたあきらに
惚れました(ω)

いつも可愛い漫画かいてくれて
ありがとうございます
 
買いました―  「キミノネイロ」2 イイデスe-349アキラとネイロがe-455    
 
携帯から見てるのでデザイン変わったの全くわからないですorz
近々PCでみてみます!(^o^)

それと5月にアニメイト行くのでその時にコミック買う予定です
楽しみだ(^q^)
 
今日からGWですね(´`)漫画読みました!(^-^)

仕事頑張って下さい!
 
フタバに行って
コミックコーナーに着くと………

ない。
いきものがかり、キミネイロ、
売ってなかったorz

なんでこの都市は
岡山と呼ばれるんだーーーーー!!!

東京が羨ましい…
 
こんばんは。
 HPかわいいです(^^♪
管理人さんすごいですね(・.・)☆

 私の地域でもまだ発売されていません。
おそらく30日には出ていると思うので、
30日に本屋さんに行ってきます(*´∀`*)
 
いきものがかり、買いましたっ!!

めっちゃ面白かったですっ!
えるが。。。イチローが。。。❤
えるも思い切った行動してましたねぇ♪

早く3巻がでするように頑張ってくださいねっ☆
あと、『けだものだもの』も4巻とかどんどん出していって下さいね♪
 
いきものがかりまだ買えてないー(泣

ゴールデンウィーク中に買う予定です!
こんばんわ 
なかよし買いましたよぉ(*^_^*)


ヤバいですね!!!!
次が気になります!!
 
昨日なかよし買いました♪
 
      面白かったです!!!!!

次回楽しみです(´ ワ `)/
 
なかよし買いました!

表紙のネイロ
可愛いですね(^-^★)/

つづきが楽しみです(*^ー^)ノ♪

漫画頑張って下さい!
買いました。 
キミノネイロ二巻買いました。キミノネイロ二巻の第五話の、自転車少女の話で、ネイロと、アキラが、病院へ行った後の場面の、病院はよく見ると国太寺病院って書いてあるのに気づきました。あれってちよこれいとにでてくる国太寺リコの病院国太寺病院ですか?

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS