フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

こんにちは
tukue


改めまして
先月のサイン会は
たくさんの方にきていただき
ありがとうございました

omiyage


プレゼントもお手紙もたくさんいただいて恐縮です


いつもきてくださる中学生や高校生のお姉さんよりも
小さな小学生のみなさんが
たくさん来てくれたので
また新鮮でした

小学生と中学生がほとんどで
やはりイオンいとう
立地条件のせいなのか
なかよし本誌をよんでくれている
ガチで読者のかたにお話をきけて
なごみました


幅広い読者の方に
お話しを聞くのも
楽しいのですが
質問をしてもお話しをするのも恥ずかしいのか
緊張しているみなさんはとてもかわいかったです

他紙の漫画家の先生やなかよしの先生にもならんでいただいて
本当にありがたかったです



shikishi

kikupi-

台風はきそうだし
フクシマも当日初めての地埼玉への現地集合
緊張
しまくりでしたが
ほんとうに
書店さんにも読者さんにも
よくしていただいて
しあわせでした

少しですが
サイン中
おはなしさせていただいたところによると

いきものがかりのFANだ
という意見を

たくさん聞けて
びっくりしました

あまり
感想を聞けることがない
漫画なのでうれしかったのです

ネイロももっとがんばらねばー
とはいえ
増刊でやっている
いきものがかりのことも
みてくれているんだとわかって
うれしかったです

これからも
二作ともども楽しい話を書いていきますので
よんでくださいね


orei

Comments
 
こんばんは。
 私も『いきものがかり』とても好きです。
でも、やっぱり『キミノネイロ』も好きですよー。
どちらとも楽しみです(^u^)

 サイン羨ましいです。
行くことはできなかったけど、
写真を見ることができてとてもうれしいです。
 
サイン会楽しかったです(*⌒▽⌒*)
ネイロも
いきものも大好きです!!毎回楽しく読んでます♪

初めてサイン会参加したんですけど.すごーっく。良い思い出になりましたぁ★(周りが小学生ばかりだったので..。あれ?いいのかな?wって思いました)(@^O^@)
 
本当に良い思い出です!
またいつか会える事を
お祈りしておきまーす☆

書く暇あったら
お手紙出しますね(^o^)
 
あー・・・私も行きたかったなぁ・・・
いきものがかりとキミノネイロすきです!
ハルカ先生のマンガぜーんぶもってます!
オーエンしています!

また、手紙出すので見て下さい!
 
あーーあたしも行きたかったですぅ…

会える日を心で祈りながらパソコンをいじっているユニです(笑

あたしはキミノネイロのほうが好きです♪
        これからもがんばってください
 
うきゃあ~v-12あたしもサイン会行きたかったけど、北海道に住んでるから行けませ~んでした~v-40でも、まんがは全巻持ってます!!
で、、、、みなさん、フクシマハルカさんの絵が表紙の、恋はけだもの。って、みなさん持ってますv-236情報、誰か提供してください!!
 
私も、サイン会行きたかったですi-199
ユリアさんの気持ちわかります。私も、まんが、全巻もってますi-199
だけど、恋はけだものは、持ってませんi-199
欲しいですi-199i-199
次の、サイン会は、栃木県で、やってほしいですi-199
 
v-237v-20サイン会、だいすきな先生とあえて嬉しかったです。


恋はけだものだものもってます。
いろんな作者さんの作品がのってるやつです。
でも、やっぱり・・・フクシマハルカ
先生の作品が1番!
 
恋はけだものもってま~す!                                     「けだものだもの」の番外編」がのってるやつですよ~                         私もサイン会行きたいのですがなかなか行く機会が・・・(泣)                     なので神奈川でサイン会やってくださいっ!!                              いきもの大好きです❤イチローがかっこいいです♡

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS

