フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 写真日記   Tags: ---

Response: Comment: 18  Trackback: 0  

no title


なかよし
八月号発売中

・・・・・
でしたよね?(笑)

今何月号かな・・・・・とかよくわからなくなるのです
(--;)
えへへ

付録の
アイスクリームノートにイラストかかせていただきました

あとなかっくまのイラストも!
指名していただいてありがとうございます

表紙のカラーはまさかこんな小さいネイロ絵をかけるとはおもわなかったので
まわりのヒマワリと青空を好きなようにかいてみました

ネイロは小さいけれどいつも以上に凝った服です

タイトルもキレイな色にしてもらってなんか
暑中見舞みたいですねー


今月もよろしくお願いいたします\(^_^ )( ^_^)/

Comments
 
あーーかわいい♪♪ヽ(´ワ`)ノそうですねなんかさわやかな絵♪来月号も楽しみにしてますね
 
8月号読みました\(^o^)/表紙のネイロめちゃ可愛かったです(*^^*)服も★

また続きが楽しみです
 
なかゃしゎ買えないので
秋頃発売の
コミックに期待しちゃいます

来月号も頑張って下さい
 
先生のマンガ大好きですっ☆
特に「AAA」が好きです~♪
友達と「いい話だぁ~♪」と言っていました!
「キミノネイロ」、今度見てみますっ★
(勿論、友達とです!)
 
遅ばせながらなかよし買いました(´ω`)

相変わらずドキドキしっぱなしの展開なので来月も楽しみです(^q^)



センターカラーの音色の服も可愛かったです(^^)
 
姉に、見せてもらいました。けど、マンガはみせてくれませんでしたi-195
すっごく、かわいいですねi-199見ていると、涼しいオーラ?が、伝わってきます。

あやさんへ
東京ですか。暑くないですかi-198人、いっぱい、いるし。
あっ、あの、とっ、友達になってくださいi-199だめならいいです。TVとかでやっている、本当は、おっさんでしたー。じゃないので。
あと、学年教えてください。
わたしは、中1です。
 
なかよし8月号面白くて何回も読んでます(笑)
先生夏バテ気をつけてくださいね♪



キリトさんへ
東京暑いですよ…(笑)

こっちに
メールくれる?(`∇')
 
あやさんへ
ケータイもってますか?
私は、もってません。

もしよかったら、こんな風に、やりとりしませんかi-198
毎日じゃないです。
私、部活入ってないので、ヒマで、ヒマで(笑)
返事待ってます。
 
ここで絡むとか普通に考えて迷惑でしょ
 
まかっくまのイラストとアイスクリームノートのイラストすっごいかわいかったです!(≧∀≦)
キミノネイロ、来月号もたのしみにしてます(^O^☆♪
いいねぇ 
ネイロかっこいい!!

ゆーとっぽい!!
キミとどサイコー

次も
楽しみv-238
 
あさってわラブリー発売日ではッ!?


今日はまだ無かった(ノ_<。)

明日も本屋チェックしなきゃ!!。・ω・。
 
音色かわいいですね~❤                                       今回の表紙はいつもとちょっとふいんきちがいますよね~♪                       さわやかなふいんきの音色もいいです❤
お久です 
お久しぶりに フクシマハルカ☆ハレノクニ 来ました―e-259
 8月号友達に見せてもらいました。
 アーあたしの大好きな ヒ・マ・ワ・リe-256とネイローe-455感激いやうれしい
 フクシマ先生暑い日が続いてますがくれぐれも熱中症にわ気をつけてくださいe-274
 
フクシマハルカS私は大大大ファンですっ
たまたまコノぶろぐを見つけました。
私は絵を描くのが好きでマンガとかもよく書きますなのでフクシマハルカSのように上手に絵を描けるようになりたいです><
次号も楽しみです。
おしえてください! 
買いました。2日に!
いやーいいですねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでそんなにうまいんですか?
もお私の神ですよーーー
漫画は3日坊主で書けないし
うまくないし
おしえてほしいです
見たかった 
今、なかよしラブリーが、発売しましたが…前回のラブリーの、一年五組いきものがかりで『次回newモンスター登場』と書いてあったので、楽しみにしていたのですが…残念でした
毎回、先生の作品楽しみにしてます
お久しぶりです☆ 
お久しぶりですm(_ _)m
最近学校が忙しくて来れてませんでした…(p_;)
(今で言っておきますが、長文になります…)

なかよしかぁ…
最近買ってないなぁ…
実わ自分、最初わなかよし買ってたんですが、
毎月買うのが大変になってきまして…^^;;
それで単行本で買う事にしたんです(>_<)
だからキミノネイロ早く買いたくて買いたくて!!!!!
金が貯まりしだい速攻買います(`△´)ゞ
予告しとかないとね。うん。←は?

てか、ネイロかわうぃーです!!!!!
ホント…かわいすぎる((笑))
洋服もすっごいカワイイし♪゛

あの、急に質問なんですけど、
フクシマさんのマンガに出てくる女の子も男の子も
皆すっごいカワイイ&カッコイイ服着てますが、
どこで服のアイディア?を得てるんですか??
そして、どーすれば上手く描けますか??
自分わ絵を描く時に服をどーすればいいのか
わかんなくて、いつも肩までしか描けないんですよ…(-_-;;)
出来れば教えてください>3

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS