フクシマハルカ☆ハレノクニ

漫画家「フクシマハルカ」のブログです。本人及び管理人にて更新しています。http://harenokuni.blog57.fc2.com/

 

Category: 月刊☆ハレノクニ☆   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

itiro-


発売中のラブリーに
いきものがかり
のせていただいてます

夏休みのお供にぜひ・・・

よー
ろー
シー
くー
うー
オー
ネー
がー
いー
しー
まー
すーーーーーー!!!


最近は原稿中なでしこジャパンの試合見てました

決勝戦は実家でみたんですが
湯郷ベルの選手がなでしごジャパンにもいると
初めて知って
かなりもりあがりました

今度の日曜試合とかいろいろあるみたいなんです

わたしは残念ながら仕事でいけないのですが
近くの人は応援しにいってみてくださいね

そうそう
仕事といえば
その日は私
大阪で
漫画スクールの講師をさせてもらうのです


あまりうまくしゃべれませんが
なにか皆さんのおやくにたてたらなあとおもっています

ご一緒に参加される先生方にたよりっきりになりそうで不安・・・
すいませんすみません・・(笑

がんばります

投稿者さんも
当日までに作品仕上げたりとがんばっておられるんでしょうね

およばずながら
なにか
お力になれる時間であることをねがってます・・・


緊張するなあ


Comments
 
ラブリーやっと
読みましたー(*≧m≦*)
面白かったです!!
 
か、カッコイイ…(〃△〃)
自分わ単行本派なので、
出たら必ず買いますね♪
楽しみだぁぁぁぁあああああ((ry

お仕事頑張ってくださーい☆゛
応援してまっすーV(TπT)V笑

 
ラブリー買いました!

これからもお仕事頑張ってくださ~い!
一生応援しています!!
よぞら 
よぞらです。いきものがかりは、買いたいんですが買えません。買いたいです。親がゆるしてくれますかねv-236ま、大丈夫だと思うけど、言う自信がないです。v-292色付きの文字がんばります。
 
ラブリー読みました。立ち読みだけど(笑)
イチロー、かっこいいですi-178
ラブリー買いたいけど、お金が・・・・i-241
単行本で、買います。
 
ひまわりです!
わたしは、先生の大大だ~いファンです❤
ラブリーも、コミックも両方買いましたw
全部とっても面白かったです!!!!
イチローや、がかっこいい❤

これからもお仕事頑張ってください!
全力で一生応援します!
 
ひまわりです!e-256
先生の大大だ~いファンですe-266
ラブリーもコミックも全部持ってます!!

これからも、お仕事頑張ってください!
これからずっと、一生応援しています!!
 
這個很好看 真希望快點出第3集
 
1年5組いきものがかりの3巻
だいたい何月ごろにでますかv-236

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コミックス
好きしか言わない 2 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(3) (マガジンエッジKC)

好きしか言わない 1 (フラワーコミックス)

都会のトム&ソーヤ(2) (マガジンエッジKC)

都会のトム&ソーヤ(1) (マガジンエッジKC)

伯爵さまは甘い夜がお好き(3)<完> (講談社コミックスなかよし)

481635994X

プチアニマル学園 みーんなトモダチ。

初恋楽園 (フラワーコミックス)
アルバム
フクシマハルカ担当編集
フクシマハルカTwitter
スポンサードリンク
プロフィール

フクシマハルカ

Author:フクシマハルカ
●誕生日:4月12日
●星座:おひつじ座
●血液型:A型
●出身地:岡山県

1999年「さくらんぼ☆キッス」でデビュー。

◆ファンレターの宛先

107-8652
東京赤坂郵便局私書箱91号
なかよし編集部
フクシマハルカ

FC2カウンター
pixiv

Archive

RSS